名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

タカタナカ

先日、タカさんとナイトロックスSDCで須江に行ってきた。

写真家の阿部さんと、須江ダイビングセンターの坂口さんに久々にお会いできてうれしかったな~

_MG_0148

阿部さんと坂口さんと西口となっちゃんが飲んでる所に、タカさんと一緒に

「こんばんわーーっ!」って入ったら、「見分け付かんわっ!!」って言われましたわ。

 

大阪時代からちょくちょく言われてたけど、なんか名古屋来てますます言われるなー。

こないだ、グレーのパーカーと黒のズボンで海行ったら、全く一緒やったもんなー。

海から帰ってきたら、神戸店女子たちがたまたま店にきててめっちゃ写真撮ってもらったしなー。

被らんように気を付けてたんだけどなー。

こうなったら、あえて寄せていったろかな。

ますます言われるように寄せまくったろかな。

それもおもろいかもな~

タカタナカってコンビ名で来年のM-1出よかな。

 

キンギョハナダイとソラスズメダイくらい違うんだけどなー

 

見分け方は、背が高いほうがタカさんです!

伸でした(@^^)/~~~