名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

Tシャツ屋さんがオープン

この世からポケットベルが無くなってんて!寂しいな。必要のないものはこの世から消える・・・そういえば、最近ないくちゃんに借りた安室ちゃんのDVD見てんねんけどな、「SWEET 19 BLUES」て僕の好きな曲があるねんけどな、横でうちの「嫁はん」がなデッカイ声で「加藤ミリア」バージョンを歌ってくるねん!ほんまに迷惑やし「やめて」って言うたら「だって私はこれで育ったもん」やって!!!よう言わんわ!加藤はらたつわ!加藤のあほ!加藤のせいやで!嫁は悪くないで!加藤や!ミリアや!誰か僕のベルを鳴らして・・・・仁科 貴彦です、こんばんは。

namae

堀江君っていつも素敵なTシャツを作ってくれる子がな、ついに京都にお店を出してん!嬉しいわ。僕は思い出を提供するのがダイビング店の役目やと思ってます。旅に出てお土産を買う、あの時の思い出を形にするために・・・ほんで写真を撮る、あの時の素敵な思いでを思い出せるように・・・ほんであの時の曲やあの時の香りなどは素敵な思い出になり「心」に刻まれる。お金で買えない心のログがまた1ページ増えるわけですわ。その思い出に必ず非売品のTシャツをプレゼントしてきました。海外での記念ダイブや国内での記念ダイブなど素敵なメンバーに祝ってもらう、そんな時に素敵なTシャツと共におめでとうの言葉を投げてきました。

 

Ti-Daのオリジナルの「Tシャツ」をいままで作ってこなかったのは僕らとの「思いで」と「Tシャツ」がリンクして初めてもらえるお土産にしたかったからです。お金で買えない。参加した人しかもらえない。そんな思い出を思いをこれからも届けていきたいです。堀江よ、有難うな、ほんでおめでとうな。ほんまにおめでとう。