名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

みじゅと行くまたーりダイブ

基本的にお風呂は

シャワー派です。

長風呂いうのは好きではなくて

すぐのぼせがちなので

1人暮らしを始めてからというものの

一回もお風呂をためたことがありません。

でも家にストーブがありません。

身体を温める手っ取り早いのは

お風呂だと思うので、

今年はお風呂を浸かろうと思う

もっちですhey!

さてさて、みなさんこの方を覚えてますか??

IMG_9128

「みじゅ」

約半年ぶりに来てくれました、、、。

そんなみじゅさん

仕事を辞めて

来年の3月から1年間、

ワーホリでオーストラリアに行くんだって!

オーストラリアの海はめちゃんこ

きれいだから絶対に潜ってな!

行くまでに色んな所潜って

中性浮力も完璧にして

オーストラリアのサンゴを

折らないダイバーになってな!!

ではまた。