名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

我がダイブに尾鷲に行ってきたの巻

スタッフだけで潜りに行く事を「我がダイブ」という。略して「わがだい」。セルフダイブともちゃうし、ファンダイブでもない。「我がダイ」これは完全に自分との戦いやから誰も生物を紹介してくれへんし、自分で撮りたいもんを撮って約60分したらボチボチ上がろうかの世界やねん。これはそんな海の仕事をするスタッフの我がダイのお話です。仁科 貴彦です、こんばんは。

si-dori-mu  (1)

si-dori-mu  (2)

si-dori-mu  (3)

si-dori-mu  (4)

si-dori-mu  (5)

si-dori-mu  (6)

名古屋に来て2年半経ちました。初めての尾鷲に感動しました。中村さん男前やし、接しやすいし、海もおもろいわ。またファンダイブしますわ。行動範囲が広くなってきたTi-Da名古屋店です。現場からは以上です。