名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

毎年この日に訪れる場所!

つい先日誕生日を迎えました。

ようやく22歳です。

あっちゅーまの1年でした。

バタバタの1年だったような記憶があります。

学生の時は、1日がなっがーと思ってましたが、

ほんまに最近1日が、1年が

早く感じるようになりました。

1日1日を大切に!

これをモットーに生きてゆきます

そんなもっちですhey!

恒例化してきました。

母とゆくマイバースデーユニバ。

誕生日の日にユニバに行くというイベント。

実家が広島なので、集合しやすい場所

それがユニバなのです。

お陰様で年パス持ってます。

今年は今回で2回目なので

もうちょい行きたいな(笑)

この時期のユニバと言えば

ホラーナイト。

ユニバ1

去年まではゾンビだけでしたが、

今年はゾンビピエロがいました。

しかし、私の楽しみはこれではない。

「サンジの海賊レストラン」だ。

ユニバ2

私がワンピース好きというのは

何人かの人は知ってると思う。

ユニバ3

ユニバ4

 ユニバ5

ユニバ6

見てる側の私たちは丁度いい室内温度だったが

役者はすんごい汗。

1日に何公演するのに常に全力。

ありがとうですね。

毎年行ってるが毎回面白い!

また来年も行きましょう。

ほんまにありがとう!な1日でしたとさ。

 ではまた!!