名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

べーべの復帰祭!!

また台風が来ますね。

台風と言えば全部に名前がついてるじゃないですか。

めっちゃ気になってたんで調べてみると、

そもそも台風委員会なんてものがあるんですね…。

加盟国が考えた140個ある名前を

繰り返しつけるというシステム

なんですって。

カタカナばかりで意味をよく知らなかったんだけど、

ハイクイ(イソギンチャク)

ウーコン(孫悟空)

オーマイス(徘徊)などなど

調べるとふざけてるとしかいいようがない

名前ばかりでした…(笑)

でも自分で名前をつけるとなると

全然思い浮かばないもっちですhey!

 べーべと海に行ってきましたぞ。

fukkisai

べーべは学生ながらも

ダイビングを楽しむ!!っていう

やる気まんまんで来たんですが、

学校が忙しかったり、車校に通ったりで

忙しくてね、学科講習から4ヶ月が

経ってしまったのです、、、。

スキルとかも忘れてるかなと

思ったんですけど、上手い!

思い出すと1発でキメてくれました。

今年までにはライセンスを取ろうじゃないか!

ではまた。