名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

久々の飲み会におもろーの巻

秋田のピッチャーこの夏だけで1500球投げててんで!すごない?投球練習もいれたらもっとやんな?僕も20年このインストラクターって仕事してるけどな、もしレギュレーターが外れたらってデモンストレーションするねんけどな、「右肩を大きく、傾けて、右手でな、太もも触って、お尻触って、大きく前へならえ」するねん!秋田のピッチャーより水中という特殊な環境でやってるから、より疲れるで!1500回じゃきかんで!20円ちゃうで”20年やで!そのうち右肩飛んでいくわ!今日も右肩を下げます。大きく下げます。仁科 貴彦です、こんばんは。

SKE (1)

SKE (2)

久々にSKE(栄で酒を飲むイベント)やってん。おもろー。なんか初めての人に気を使う名古屋人がおもろー。若干最初は気まずいからオモロー。けんしろうが100人くらいと付き合った事あるって言いだしてオモロー(誰が興味あるねん!って一応突っ込んどいたけど)みなちー&きよが誕生日やけど関係のない「ちょこ」が挟まれてオモロー!ちょこって女の子ちゃうんかい!でおもろー。