名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

東京に行って来たよん!

皆さん「Blast!」という

音楽集団の人たちをご存知だろうか??

アメリカ発のマーチングバンドなんですが、

総勢35人の世界中のミュージシャンや

ダンサーが、60種類以上の多彩な楽器や、

色とりどりの旗・バトンを使って

圧巻のパフォーマンスを披露する

音楽集団なのだが、

なんとも迫力のある演奏をするのだ!!!

今回はそれを見に親と東京まで

遊んできたもっちですhey!

音宴 (2)

なんといっても私が好きなワンピースをテーマに

やるというもんでめっちゃワクワクウキウキで

行ってきましたよ!

音宴 (1)

今回はイーストブルー編ということで

結構初期のお話なんですよ。

そのOP曲、ED曲を演奏してたので

懐かしい!って思いながら

聞き入ってしまいました!

音宴 (4)

 音宴 (3)

世界各国のスゴイ人たちが演奏する

音楽はスゴイ!!

その中でも日本人の「石川直さん」が奏でる

スネアドラムは圧巻ですね。(写真は真ん中の人)

ちなみにジャニーズ・嵐の2015年コンサートで

櫻井翔にドラム指導したことあるらしい。

そんな石川さん1秒間に20回たたけるんだってよ。

すごいわ。確かにブラスト公演を

何回か見に行ったことあったけど

早すぎて全然手の動きが見えないもん!

ちょっとでも興味わいた人いたら

ぜひともyoutubeにも

あると思うから一度は見て欲しいね!

ではまた!!!