名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

子供達も遊びにくる方座浦!

トヨタの人たちは9連休なんだってね。

羨ましいなぁ。

うちの親もトヨタ関係の仕事をしてるので、

モチロンお休みなんですよ。

広島からはるばる車で遊びに来てくれます。

私も車を運転するのは苦ではないけども

流石に広島から名古屋なんて

運転したくないもっちですhey!笑

かつもとの海に行ってきましたぞ!

そしたら子供達も夏休みで遊びに来てました。

Screenshot_20180813-122043

服のまま飛び込んだり、

笑い声とか聞いてると楽しくなっちゃいました!

楽しくなっちゃったかつもとは…

かつもと海2

一緒に飛び込みを!!

しませんでした…。笑

かつもとはみやぞんに似てるということで

子供達にみやぞんだ!みやぞんだ!と言われ、

握手求められてました笑

子供達にも人気なかつもとでした!

ではまた。