名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

やる気のみっちゃん登場!

日本の面積は世界の陸の0.3%にも満たない。

しかし世界で発生する地震の約10%が

日本で起きると言われてる。

そして、日本には地震を発生させるような

活断層が約2,000カ所もあると言われており、

いつどこで地震が起きてもおかしくない。

そんな日本最近地震が続いてますね。

つい先日も大阪で震度6弱の地震ありましたね。

皆さん大丈夫でした?

名古屋もすこーし揺れました。

いつ地震が起きても大丈夫なよう

防災グッズ集めようと思うもっちですhey!

やる気マンのみっちゃんが登場です!

みっちゃん

今日もなんで海が青いのか

水中では水圧かかりまっせ

水中ではハンドシグナル使うんだよなど

めちゃくちゃお勉強しました!!

夜勤明けで眠い眠い…とかいいながら

頑張ってくれましたわ。

そんなみっちゃんをどうぞよろしく!!

ではまた。