名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

東京に行ってきたの巻

ダイビング器材を売りたいんちゃうねん!潜る事でなハッピーになる事を多くの人に知ってもらいたいねん。そこは全然ぶれてへんからな!僕の人生ブレブレやけどな、昨日言うてた事、今日には変わってるけどな、栄のブレちゃんって呼んでくれてもええけどな!それだけはブレてへん。「なっ!おもろいやろ?なっ!どや?」この「なっ!」を言うために生きてます、仁科 貴彦です、なっ。

topukyou8 (1)

topukyou8 (2)

topukyou8 (3)

夢の国でな天気もええし、はしゃぐはしゃぐ。誰が?僕やん!誰よりも楽しむ、これは僕のもっとーやから!どこに行っても1番楽しむのが僕やから娘に負けへんで!!

topukyou8 (4)

topukyou8 (5)

topukyou8 (6)

でずにーの近くで「変なホテル」に泊りました。変なホテルって言うから期待するやん!ウォシュレットから熱湯が出てきて、飛び上がる、ほなそのリアクションをビデオで撮られてて、帰りにビデオテープでくれる。僕は「いや今時ビデオ(VHS)って!!デッキないから見られへんわ」って突っ込む。そんな事を車を運転しながらニヤニヤ妄想する。家族はみんな爆睡ZZZZZZ。ほなただのAIロボットの無人ホテルでした。変ではないわ。

topukyou8 (7)

topukyou8 (8)

ほんで帰りに最近しんごが川崎に店出したから行ってきた。しんごは僕が20歳の時に初めてダイビングした時の初バディーやねん!ククルってお店をやってます。おやおや!そこに耕作ってこれまた東京でブルーオーシャンてお店をやってる肩幅ごつい人も来てん!あーおもろ。