名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

一眼マスターの為の修行旅!

アプリとか自動更新にしちゃってるので

気がついたら新しいバージョンになってたりして

一瞬こんなアプリ取ってたっけってなります。

今私の携帯は本体に入る容量が

25GB中あと2.3GBしかないので

アプリとか古い写真の削除作業しなきゃと

思ってるもっちですhey!

やっぱ練習するならお花でしょ。

IMG_7041

IMG_7047

IMG_6448

IMG_6711

私はね水中写真家でいうと

むらいさちさんのような

ふんわり写真をいつか撮りたいんです。

なのでまずは陸上でバッチリ撮れるように!

だから当分はお花撮影頑張ろうかな。

新たな挑戦として星空とか花火とかも

撮ってみたいですね。

はやく納得いく写真が撮りたいなぁ。

まだまだもっちの一眼修行旅は続きます。

ではまた。