名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

誰が一番上手いか選手権、開催!!

キャップがほしいなぁ。

つばがまっすぐなってるタイプ

あるじゃないですか。

あれが好きですね。

前ね、名駅にてセールで

キャップ売ってたんでね

気に入った1コ買ったんです。

そしたら1週間後に無くしましたね。

あれはまぁショックでしたわ。

キャップ集めとまではいかんけども

持ってるの2コしかないんでね。

種類増やしたいもっちですhey!

 今回はね、女子軍で海行ってまいりましたよ!

そしたらフラフープがあったんで

みんなで懐かしのフラフープで

誰が一番上手いか選手権やってきました!

さて誰が一番上手かったでしょうか!?

選手権1

選手権2

選手権3

選手権4

この写真だけで分かったらすごいな。(笑)

一番はね、トップバッターに写ってる

ゆちゃんでしたね!

ずっとクルクル回しててめちゃ上手かった!

あれはフラフープの師匠ですね。

教えてほしい人いたらゆちゃん先生に

教えてもらいましょう。

イルカショー2

イルカショー1

最後は皆で人間イルカショー

やって終わりました!

楽しかったわ〜

ではまた!