名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

熊本に行こうもん②の巻

就職活動してますねん!って学生がお店に入ってきた。「好きなことを仕事にすれば、一生働かなくてすむで」って言うたらビビッてたわ!その学生が去ってから「周りにどう思われたいかで生きてる奴とは一緒に働かれへん・・・」って僕は言うた・・・働いてもうてるやん!ってもう一人の僕が心の中でつっこんだ。そうやったわ、僕は働いてないからな!!!仁科 貴彦です、なんかややこしいねん!

kumamonndebasaik (1)

kumamonndebasaik (2)

kumamonndebasaik (3)

 

kumamonndebasaik (4)

kumamonndebasaik (5)

kumamonndebasaik (6)

kumamonndebasaik (7)

天草と牛深って所で潜水しました。久々にカメラを持ってウキウキです。やっぱりおもろいな。僕はやっぱり海が好きや!ここに写ってるオッチャン達とたまにはアホして酒のんで潜るのもええもんや!