名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

本当のひまわりはどれ!?

ジブリパークが愛知県は長久手に

できますね。

めちゃくちゃ楽しみです。

そもそも「愛・地球博」がやってた頃って

2005年だったんですね。

小さいころよく家族で行きまくってた記憶は

あったんですが、

そんなに月日が経ってたなんて…。

13年前だから小6とか中1ぐらいですわ。

なっつかし~~

スタンプとか集めてた記憶があります。

ジブリパーク行きたいけど、絶対混むから

一段落着いたくらいに行きたいもっちですhey!

ひまわりの初海だったんですけど、

色んなものに変身してくれましたわ。

ひまわり初海 (1)

「アジバケツ」があったんで

漁師と農家のおばちゃんの混合スタイルでしょ。

ひまわり初海 (2)

コケコッコー!

ニワトリさんでしょ。

ひまわり初海 (3)

最後はよくわからん人に釣られる魚(ひまわり)になったり…。

おもろーでした。

 本当のひまわりはどれなんだろう。。。

また次も色んな人に変身してくれるのかな。

わっくわく。

ではまた~。