名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ぎしとひろTと方座浦の巻

なんでも自分で決めよう!それから何もかも始まる。人のせいはしない。自分で決めたから!この世界で生きていく。自分で決めたから!自分で決めような。人のせいにしたくないから!仁科 貴彦です、こんばんは。

sakuramaichiru (1)

ひろT&ぎしです。パーカーはたまたまグレーでした。さあ今日もええ写真いくでーーーー。

sakuramaichiru (1)

sakuramaichiru (3)

 

sakuramaichiru (2)

ひろTの作品ですよ!もう完璧にピントをあわせて余裕のよっちゃんですね。明るくかわいい写真やな。でかい体で繊細な画を撮るな!

sakuramaichiru (2)

 

sakuramaichiru (3)

 

sakuramaichiru (4)

やばい「ぎし」が光の魔術師なってもうた。潜水王から魔術師やん!!また行きましょう!!!