名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

キャスター&ターシャPOOLの巻

プロってやはりアマチュアとはちゃうからプロやねんな?野球、サッカー、ゴルフ、卓球、将棋、料理、アート、写真、舞台、歌舞伎、お笑い、医療、やはりプロって凄いなと思う。でもTi-Daにきてる皆も普段は仕事中プロとして働いてるんやろな、1ッ回みたいな。僕らは海でノーメークで潜って、ジャージでウロウロして帰りの車で口開けて寝てる姿しか見てへんけど皆めっちゃかっこええんやろな!やはりプロって凄いよな。新卒君初給料で何するか教えたろか?遊びまくれよ!!!仁科 貴彦です、こんばんは。

tassya- (2)

この二人ももちろんプロです、。ブライダル関係のお二人です。こないだ仕事帰りにお店来てくれたら、スーツでパリっとかっこよかったな。ほんまやで!キャスターはなんでキャスターかは言われへんけどな、ターシャはターシャに似てるからやねん。あのボホール島におる「猿」やで!!!

 

tassya- (3)

 

tassya- (1)

みなさーーーん。宜しくです。キャスター&ターシャでした。