名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

うっちん、ぎし、ひろTの作品の巻

ルー大柴って知ってます?めっちゃおもろいオッチャンやんけど世間にはあんまり受け入れられてない人やねん。英語と日本語を組み合わせうっとしいねんけどなオモロいのもいあるねんで!有名なのは「藪からスティック」(藪から棒)やねんけどな。バイマイセルフ破産。バカもホリデーホリデー言えよ。オープンマウスがふさがらない。10人テンカラー。スリーデーズ坊主。とかいっぱいあるねん。おもろいわ仁科 貴彦です、こんばんは。

minnnbabo (1)

 

まずはぎしっす。この紫が映えますね。綺麗です。

minnnbabo (1)

 

きゃーーーー。うっちんです。デバスズメの出番ないやん!デバだけに(ワケわからん)

minnnbabo (2)

ムンクの叫びですね、ぎしです、ぎしはかわいい表情を引きだしてきますね。

minnnbabo (2)

ひろTですね。あのデカい体から繰り出される写真とは思えないほど綺麗ですね。兄弟でしょうか?

minnnbabo (3)

これもひろTですね。かわいい、つぼと一緒にはいチーズですね。綺麗です。

minnnbabo (4)

うわーーーー。幻想的に空に浮いてる。優しい目の神様でしょうか?うっちんですね。60ミリをたくみに操ってますね。もうたくちゃんですね。また皆の作品ちょうーだいな。心あったまる、そんなひと時を!