名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ブリでブリブリファンダイブの巻

高校野球ってなんでこんなに人気なんかな?バスケもサッカーも卓球も空手も全国大会はあるやんな?高校生が泣きながら笑いながら一生懸命にプレーしてる姿はホンマにええな。どこが勝ってほしいとかないけどホンマに懸命に何かをする姿はええもんやな!そんな男になってやる!僕の生き様見て泣かしたる!なんじゃそりゃ!仁科 貴彦です、こんばんは。

fubbubuti (1)

ブリをめっちゃ食べました。潜水する事も仲間と笑う事も車で皆で歌う事も初めましての人と話をする事も写真を撮る事もぜーーーーーーんぶダイビングやねん!ほんで温泉もダイビングやねん!お風呂にダイブするやろ?

fubbubuti (2)

また、行こうな!ダイブしにな。おススメミドルツアーはコチラ↓↓↓高知にいくぜよ!!!

 

小牧空港からの高知は沖の島