名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

おさんぽJAPAN~瀬戸市~の巻

報われへん子っておるよな!めっちゃええ子やし、勉強もできる、でもなんかこうかわいそうなぐらい報われな・・・どんくさいわけでもないけどな。願いはそんなに叶わないもんよ!社会を舐めたらアカンな、仕事ってもっと奥深いもんやしな、でも腐らず歩いていく事が大切やと思います。新卒頑張れ!仁科 貴彦です、こんばんは。

osannpojyapann (1)

岩本ももう立派な社会人になって2年目を迎えようとしています。そんな岩本と2人で電車にゆらゆら揺られて降り立ったのが

osannpojyapann (2)

新瀬戸駅です。今回のコーディネーターはいくちゃんです。有難う。休みを取って駅まで迎えに来てくれました。

osannpojyapann (3)

陶器の事を全部、瀬戸もんって言ってました。「土が取れる所に焼き物あり」というくらい唐津焼き、信楽焼きなど山から粘土が取れるから焼き物が昔からよく作られたんだって・・・教室に連れてきてもらいました。

osannpojyapann (4)

osannpojyapann (5)

 

迫力満点の自動で回るやつです。ゴーストニューヨークの幻ですね。

osannpojyapann (6)

 

これは僕が作った作品です。茶碗にお酒を飲むおちょこです。できるまで約2か月かかります。楽しみですぞ。

osannpojyapann (7)

これはオモローです。また家族で来たいと思います。絵をかいたり、模様を付けたり色々楽しめから皆も行ってみて!!!