名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

今日はみつるの日やんか!の巻

今日はみつるの日です。3/26は僕の長女すみれの誕生日です。誕生日はもちろん娘にもおめでとうなんですが、休みなく育児を頑張った奥さんに有難うを言う日です。今日で4歳ってことはもう僕も奥さんも親になって4年たったという事ですね。心から有難う、仁科 貴彦です、おめでとう。

minachi- (1)

こないだ古座のKOOZAに行ってきましたよ!写真家 吉野雄輔さんがいました。知ってます?吉野さんといえばほとんどのお魚図鑑の写真を撮ってる人ですよ!図鑑見てください。絶対の絶対の絶対に写真=吉野雄輔って書いてありますから!一緒に潜水したかったな。

minachi- (2)

みなちーとあやざるがDEEP講習でした。ぎしは岡田君と2人でまったりカメラFDを楽しんでました。ポカポカ陽気で暑いくらいでしたね。アイスクリームが美味いわ。ほな。