名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ぎしの作品の巻(古座編)

他人がより、充実した人生を送る為のお手伝いをしたい。僕の周りの人が笑顔になる事を企みたい。Ti-Daでダイビングやってよかったと言われたい。Ti-Daで働いてよかったと言われたい。皆の太陽になりたい。求められたい。それをビジネスと呼ぶなら僕をビジネスマンと呼んでくれても構わない。金がすべてじゃないとわかってほしいし、「頑固なそば屋みたいなお店」と言われるのも褒め言葉やと思ってる。3月末で1年が終わるけど、また翌日から新しい1年が始まる。太陽はいつも昇っては海に落ちるを繰り返す。太陽や!僕は太陽や!いや太陽ではないな。仁科 貴彦です、こんばんは。

gisi (1)

gisi (2)

gisi (3)

gisi (4)

gisi (5)

 

gisi (6)

gisi (7)

きました、きました、ぎしがきましたよ!もうきましたさん。ひらがなすぎるからようわからんやろ?だまれ”!!これがギシが撮った作品よ!これからもカメラと共に!!!