名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

メキシコツアーでアミーゴ④の巻

「願いはそんなに叶わない」人生なんてそんなもんよ!!!って若者に教えてあげたいですね。そんなにカンタンちゃうからな!でもな「人生なんて上手い事いかへん様にできてねん!だから上手い事いった時、うれしいねん」腐らず焦らずゆっくり歩んでいる人っていますよね?そんな地味な大人に憧れます、仁科 貴彦です、こんばんは。

 

emkisiko (1)

emkisiko (2)

emkisiko (3)

emkisiko (4)

emkisiko (5)

メキシコの海は新しい風が吹いてるって感じでした。海は1つやと今でも思ってるし海はつながってると思ってる、でも水中生物は全然違うし「なんやこいつ」っていうメキシコにしかいない固有種がいっぱいおった。僕はやっぱりマクロが好きやと思います。海ってこんなにデカいねんなって再認識させてくれるビックリするくらい綺麗な海でマクロを撮りまくってました。おもろいわ。