名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

メキシコツアーでアミーゴ③の巻

昨年の暮れにHawaiiに行きましてね。Googleマップを使いましてね。それから帰国後もマップは「マイル」で言ってくるんです。どんだけ影響されてんねん!僕がHawaiiから帰ってきたら英語交じりの「ルー大柴」みたいになるねんけど、グーグルもなってるやん!「その先3マイル行って右です」かぶれてる、カブレてる・・・マイネームいずTAKA、夜露死苦。

komusumerunopmachi (1)

komusumerunopmachi (2)

komusumerunopmachi (3)

komusumerunopmachi (4)

komusumerunopmachi (6)

komusumerunopmachi (7)

komusumerunopmachi (8)

komusumerunopmachi (9)

komusumerunopmachi (5)

komusumerunopmachi (10)

コスメルって島で2日ほど過ごしました。田舎で物価が安くて人が優しくて。年に1回のカーニバルがあってめちゃん皆がはじけてて、仮面に仮装にパレードに・・・もう街全体がディズニーランドって感じでお祭りが大好きな僕はビール片手にのんびり見てました。ダイビングは昼で終わりまったり、ゆっくり昼から飲むBEERも最高でした。早く潜って早く飯食って早く帰らないと亀山で混むで!!!なんて事はありませんでしたね。