名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ありえるの勝手にブログジャック!!

まいど!フード被らない卍ありえる卍です!

初ブログジャックだZE!

 2月11.12日と名古屋店美女7人で

神戸店に乗り込みました~~!!

ブログジャック (1)

入口の段差は危ないわ、階段は急すぎるわで

神戸店は膝に悪いお店ですな!!

目標ノートにそれぞれ目標書いたから見てね!

その後はいろいろと観光して~

夜は神戸店合同飲み会ですわ!

ゆうちゃん幹事ありがとう!!

ブログジャック (2)

楽しすぎてわちゃわちゃです

萩原さん潰されて、

心霊写真みたいになっとるやん(笑)

何も覚えてません

覚えてるのはおみつが

いい匂いしてたことぐらいかな(笑)

ゆうちゃんがお店の悪口を

歌ってくれたらしいけど

覚えてないからまた今度歌ってもらぴ

2日目は大阪のニフレルへ!

推し魚はヨダレカケちゃんです

ちなみに防波堤らへんにいるらしいよ。

ブログジャック (3)

このヌメヌメ感がたまらんね

たまに寝返りしたり跳ねたりしてくれる

パフォーマーです!

めちゃくちゃ楽しかった神戸旅でした!

次は制服ユニバ旅しましょ、みんなきてね卍卍卍

ブログジャック (4)

最後に神戸店のイケメン店長

載せとくね!サービスショットだお♡

みんな拝め♡

ブログジャック (5)