名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ぎし作品の巻

ゆずる、スゴイな!なんか世界1って凄いわ!ストイックな人やめっちゃ稼いでる人や、ビジネスという戦いで銃を持たずにめっちゃスゴイ人はようけオルけどな、周りにフィギアスケートやってる人オランわ!会いたいわ!聞きたいわ!どんな感性の持ち主なんやろ!あんな素敵な顔で氷上で見せる表情ではない顔があるんやろな!全然てっぺん「ゆずらんやん」無茶苦茶なほどに情熱的な面を持ってるんやろな!誰よりも練習して、誰よりも負けず嫌いで誰よりも勝ちに貪欲で・・・・ボクシングもスケートもサッカーでも世界1の台に上る人なんか!24時間誰よりも考えてるんやろや!仁科 貴彦です、こんばんは。

 

gisinomaki (1)

gisinomaki (2)

gisinomaki (3)

gisinomaki (4)

gisinomaki (5)

めっちゃ、ええ感じやな!ギシがすごいわ!好きな事をしてるだけやで!潜ってツアー行って撮って・・・好きな事をしよう!自分の好きなように撮ろう!めっちゃええやん!説明はイランわな。ええ写真は心うたれる。