名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

須江の水の中を見せておくれの巻

肉の日ですな。美味い肉、食いたいな!食べたいなじゃないねん!「くいたいねん」これだけは言っておく!「美味いもんは美味い」です。これ名言です。好きに理由なんてない!「好きなもんは好き」やし「美味いもんは美味い」ねん!!!ええ言葉やな。仁科 貴彦です、こんばんは。

sukinamonnhasuki (1)

sukinamonnhasuki (2)

sukinamonnhasuki (3)

sukinamonnhasuki (4)

sukinamonnhasuki (5)

sukinamonnhasuki (6)

sukinamonnhasuki (7)

 

sukinamonnhasuki (8)

水中ってな、門限あるねん!空気も限りがあるねん。もっと水中におれたらな、もっと長い時間潜れたらな、そんな事をいっつも考えてる。桜が年中咲いてないように、グラビアアイドルが一瞬で消えていくように・・・永遠がないからこそのええもんもあるねんな。好きなもんは好き。それだけでええやんな?