名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

中性浮力の達人コースの巻

あと11が月後の12月25日はクリスマスやんか!早いな!子供に何を買ってあげようかな!子供にサンタさんにお願いさせる儀式がホンマにおもろくて好きなんです。ベランダから大きな声で「さんたさん、じてんちゃ、ちょーだい」とかめっちゃでかい事で叫ぶんです。うちの子供かわいいですよ!仁科 貴彦です、メリークリスマスまで11か月!

NBsaikyou (1)

NBsaikyou (2)

NBsaikyou (3)

上から「(笑)ちゃん」「ありさんご」「ありえる」です。3人の中性浮力の達人コースは完璧でした。1月なのに♪少しも寒くないわ♪とフードをかぶらないのはアリエナリ君だぜ!ありえる。

NBsaikyou (4)

首のシールを内側に折るのを忘れた時の水没ときたらアーメン!今年の目標は忘れない!ってもう折る事を忘れてるやん!しかもこの濡れたトレーナーと濡れたタオルも車に忘れて帰ってるやん!アリエナリ君やわ。

NBsaikyou (5)

まあ、でも色々ありましたがおめでとう!!!!