名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

GISHIが撮るの巻

「勝ちたいんや」がキャッチフレーズの星野監督。渋い生き方やで!!!夢を有難う!仁科 貴彦です、こんばんは。

 

gisinosyaisnnsyuu (1)

ギシが撮る、めっちゃシリーズになってきましたね。今回も素敵なあれや、これやの写真を頂きました。「ホシテンスの幼魚」ですね。チョコチョコ動くので難しいのにバッチリ撮れてますね。

gisinosyaisnnsyuu (2)

方座浦ならではの後ろのパープルを黒で抜いて渋いですね。もうあなたものハートもガラスのようにスケスケ(どあほ)

gisinosyaisnnsyuu (3)

これは雪の中ですか?高鷲?白鳥?ウィングヒルズ?琵琶湖バレー?ですか?綺麗な。もう構図もバッチリやん!ヤズヤの香醋やん!0120-823-823(フリーダイヤルやず屋ヤズ屋)ばかたれ!

gisinosyaisnnsyuu (5)

クダゴンべのオルト抜きやん!もうこのセンスよ!センスのギシやん!今度から「セシ」って呼ぶわ。

gisinosyaisnnsyuu (6)

かわいい!難しいとこにおった子やん!これ普通に撮られへんで!Ti-Daのもっとーである「生物にストレスを与えない」ように撮ってるやん!めっちゃ素敵やん!ほな。今年からひろTがカメラデビューします。また行こうな。ほなのぉーーーー。