名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

井田に行ってきた!GISHIの写真の巻

人生にとって健康が目的ではない!でも健康は最初の条件やねん!健康なくして人生なしや!年末に健康診断行ってきたらプリン体が多いってよ。毎日のビールやめろってよ!今年からやめました。仁科 貴彦です、こんばんは。

giosinosyaosinn (1)

イバラタツやん!素敵やん!強く激しくを表現してますね!

giosinosyaosinn (3)

冬のソナタやん!!めっちゃツリーに雪が積もってるみたいで素敵やな!!

giosinosyaosinn (2)

うわーーーー!!!ニシキフウライウオやん!!!名古屋風に言うたら「錦の風来坊行く?うん行く。ほな錦風来坊な」やん!!!

giosinosyaosinn (5)

 

これめっちゃ好きやわ!!「スケロクウミタケハゼ」のピンクい攻めやん!これは女子ならではの写真やな。おおきに!

giosinosyaosinn (4)

これ全部ギシが撮った写真やで!もうボヤボヤしとったら抜かれるで!めっちゃええ写真撮るやん!ハートやん!!!!!