名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

最終日やんの巻

商売とはお客さんを見つけて、楽しんでもらって、ええ商品を提供して手放さない事や!売ったら売りっぱなし、フォローをしない事はビジネスとは言わへん。物が溢れて人が多い所ほど人を数や率で表すねん!僕ら潜水屋は一生に1回だけ「商い」させてもらうけど、もう2度と器材の販売はしない!どや!かっこええやろ!?それぐらいええ商品をおススメしてるっちゅー事や!仁科 貴彦です、こんばんは。

kotosisaigono (4)

kotosisaigono (3)

kotosisaigono (1)

kotosisaigono (2)

今年も安全に潜水できました。遊びであるから「安全」は当然です。死んだらアカンです。安全が確立できたら「楽しい」があります。絶叫マシーンもバンジージャンプも安全だから楽しいのです。次にオモロかったらもう1ッ回!!!続けたいですよね?安全、楽しい、継続です。これは3つの要素です。どれも絶対にかけてはならぬ事です。今年もいっぱい海に行きました。いっぱいの新しい笑顔とも出会えました。1期生がめっちゃしっかり潜水できるようになりました。2期生がダイビングの楽しさを少しづつわかってきてくれてます。海の神様なんていません、自分で自分を守れる安全なダイバーになっていきましょう。またいっぱい笑いましょう。またいっぱい楽しみましょう。今年も有難うございました。