名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

安定の方座浦の巻

クリスマスよりイブでしょう?それよりね。この業界におるからクリスマスをクリスマスっぽく過ごした事がないんです。フランス料理をスーツ着て食べて、慣れないフォークとナイフで、慣れないワインを飲み、素敵なキラキラした装飾品をプレゼントして・・・・ええやん!そんな素敵な夜をお過ごしのみなさーーーん仁科 貴彦です、メリークリスマス。

hapunnto (2)

hapunnto (3)

hapunnto (1)

hapunnto (4)

ダイビングって海を潜るだけじゃなくて、人、カメラ、旅行、恋、仲間、青春、酒、出会い、別れ、色々あるからええと思います。いつまでも子供みたいな人がこの業界には多いと思いますが、その「いつまでも子供みたいに遊んで・・・・」ってめっちゃ褒め言葉やなと思います。これからも子供とか言われたいです。そんな子供みたいな大人が集まるお店を全力で作りたいです。