名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

伊豆海洋公園(IOP)の巻

本気を久々に出すわ!来年はスゲーことをしようと考え中!まじで人生に1回くらい寝不足で働きすぎて死んでもええやろ?2018年の俺はマジ!仁科 貴彦です、こんばんは。

izukaiyoukouenn (1)

izukaiyoukouenn (2)

izukaiyoukouenn (5)

izukaiyoukouenn (3)

izukaiyoukouenn (6)

めっちゃクリスマスやわ!めっちゃ楽しかったわ。ほんまに楽しいわ!めっちゃめっちゃ綺麗やったわ!人がすごかったわ。ほんで「めっちゃ人が多いですね?」って聞いたら「そんな事ないですよ!」ってひっくりカエルわ!これで人がそんなに多くない?いつもはもっといてる!日曜やけど今日は少ない方!!!いやや!まったりしに海に行ってるのに混んでるとかいやや!!!でも水中は素敵やったな。ほな平日にまた行こうっと。伊豆はおもろーな所いっぱい!!!

 

ああああ