名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ししゃものカメラの巻

もうすぐたっちゃんの季節やな!(山下達郎)。ロマンやな!早くこいこいお正月やな。凧上げしたいわ。めっちゃ寒い中公園で凧あげたいな。この昔ながらの遊びを僕らの時代で終わらせたらアカンで!仁科 貴彦です、こんばんは。

sisyaimo (1)

でたぁあああああああ。ついに「ししゃも」が手にいれた。7DⅡやって「ぎし」と同じ機種やん!どうせならええカメラで綺麗に撮りたいねんて!めっちゃ素敵やん!それやでやっぱり「趣味なら本気で!」これは渡辺謙がキャノンのCMで言ってた言葉やねんけどな、そのとーり!よっっ!ラストサムライ!

sisyaimo (2)

sisyaimo (3)

ほんで、買ってすぐに寒い中、店の近所の若宮神社で練習や!!!まずは単焦点や!足で撮れ!ズームふぁっくや!足でシャッターを切るんちゃうで!足を動かせって事や!寄ったり離れたり、足で撮りまくれ!ししゃも!ししゃもはカメラを持って足で撮りまくる。ししゃもってあだ名がややこしいねん!子持ちししゃもが7DⅡを足で撮ってるみたいやん!目の前にある物すべてが被写体や!いつか水中に入れて、シシャモがししゃもを撮る日を僕はほっけを食べながら待ってるから!ほな。