名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

IKEAに行ってきたぜ!の巻

めちゃいけが終わるとかスゴイな。色々あるんやろうな。やりたい事できひんねやろうな。でかなったらアカン事もあるでな。会社もお店もデカなったり、有名なったらできない事は増え、本来もってる「らしさ」を出せなくなる事がありますね。本来ある「らしさ」とは何かをもう一度考えないといけないですね。Ti-Daはいつまでも「らしさ」を満開に咲かせいきたいですね。仁科 貴彦です、こんばんは。

ikwea (1)

ikwea (3)

 

ikwea (2)

IKEAにいってきました。IKEAはあいかわらずIKEAでした。めっちゃ田舎が好きです。こんな所で住みたいです。もう40歳になり将来どないするかと考えます。絶対田舎に住みたいです。走り回りたいです。こけて泥んこまみれで土だらけ、虫だらけのトトロだらけです。ええがな。IKEAより100倍おもろい所をみつけてもたわ。うしし。