名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

「もっちの勝手に夏休み」~岡山編~

朝晩は寒くなってきましたね。

もう冬ですよ冬!

私の家、まだ夏布団なんで、

冬用に変えなきゃな~

遅すぎるってな(笑)

冬より夏が好きなもっちですhey!

この夏休みも折り返し半分を迎えました。

岡山は朝からあいにくの雨、、、。

夏休み岡山編

でも、色んな場所に繰り出しました。

夏休み岡山編 (84)

とりあえず岡山城。

夏休み岡山編 (71)

雨だからなのか人もパラパラ。

ゆっくり回れました。

近くに岡山後楽園があったので

そこにふらりと。

夏休み岡山編 (114)

夏休み岡山編 (134)

だいぶのどかな場所ですね。

緑ばかりで視力よくなるんちゃうか~って

思いましたわ。

夏休み岡山編 (146)

この木が一番紅葉してた。

夏休み岡山編 (156)

でもまだまだやな。

次は倉敷へ移動し、、、

夏休み岡山編 (224)

どこ見渡しても建物は白い。

この頃には雨も上がった!!

夏休み岡山編 (238)

倉敷の建物と人力車を押すお兄さん。

夏休み岡山編 (281)

はにわさん、こんにちは。

と、まあ岡山の食べ物とかは食べんかったけど、

倉敷に行けたので満足の1日でしたネ。

次回は私が8年間住んだ場所、

そして実家がある広島です。

ではまた。


<もっちの勝手におススメイベント!>

みなさん、さむーい冬空の中、

今年最後のビアガーデンで

ワッショイしませんか??

今年最後のビアガーデンは12月17日!!!!!!

参加の人は、あやざるかはぎちゃんに

ご連絡よろしくですです。

ではでは。