名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

SKE(栄)でSKE(酒)を飲もうの会の巻

割りばしを割るやん!ほんならなんか毛羽立つやん!それを毛ちゃうのに毛羽立つとか言わんと思うけど、なんか口のあたりに棘(とげ)が刺さるから箸を両手で1本づつもってな、✕の形にしてな、口に入るあたりをこするねん!こするのか研ぐのか知らんけどな!それって昭和のおっさんの儀式やと思っててな。こないだな萩ちゃんが隣で飯る時にやっててん!突っ込んだわ!「なんでやんねん!」言うて!さすが萩ちゃんやで!そんな事するのに水中のクリスマスツリー見たいってリクってきてな!12月に伊豆海洋公園行くねんけどな、そのおっさんと女子とのギャップにGAPの帽子脱帽やわ!かわいすぎるやろ!仁科 貴彦です、こんばんは。

SKE (1)

SKE (2)

今回のSKEは鳥貴族(とりき)でにわとりぱーちーじゃい!アルゾ浮気してゴメンな。だいたい10人くらいやな。もう名古屋の事が分かってきました。飲むのはあんまり好きじゃないと思っててんけどな、ちゃうねん!飲むのもはしゃぐのも好きやし、皆明るいねん!でも車やねん!やっっぱり車社会やねん!車で行動で、車で海行くねん!でも飲むときは飲むで!!!わっしょーーーーい。