名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

入江さんとインディゴブルーで潜るの巻

昨年の夏前にヘルニアのレーザー治療をしました。40万です。はっきり言うて全然治ってへんやん!2回目は半額やって!安ぅ!2回目しようかな!YZ元気かな?ヘルニアで潜ってないもんな。仁科 貴彦です、こんばんは。

minabeniitteiita (1)

フトスジイレズミハゼやで!ペアやで!!!きゃわいいな。

minabeniitteiita (4)

 

サクラダイですわ!ホンマに綺麗やな。

minabeniitteiita (5)

 

minabeniitteiita (2)

目がハートやねん!はなたつ

minabeniitteiita (3)インストラクターで経験豊富な入江さんに神戸のゲストをお願いする時もあります。色々話をしましたね。岩井も素敵なインストラクターになったらこの夜会に来てほしいですね。久々の神戸のホーム和歌山南部のインディゴブルーにお邪魔しての2日間は楽しかったです。