名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

「もっちの勝手に夏休み」~名古屋編~

今日から少しの間

私の夏休みを紹介していきますわ!

陸上で一眼をがっつり構えて、

撮りまくったのは久々でした。

少しの間お魚博士をお休みするもっちですhey!

魚紹介楽しみにしてたという方いたら

ゴメンナサイ。

まあ私の夏休みはどう過ごしたかというと、

「秋の乗り放題パス」っていう

3日間JR電車だったらタダで

どこでも行けるよっていう

チケットを買って、色んな所に行ってきました!

まずは私の住んでいる名古屋!

名古屋に住んでるのにも関わらず、

熱田神宮に行ったことなかったので

最初に行ってきました!

夏休み名古屋 (6)

来ました!熱田神宮!!

って雨降ってる!!!!

そんな感じでスタートしました。

夏休み名古屋 (61)

うおおおお!

キレイな千羽鶴や!!

学生時代、広島におったとき原爆の日に向けて

千羽鶴作ろうってなって

ひたすら鶴を折ってたことを思い出しました。

そして、歩くこと20分、、、

白鳥庭園ってところに行きました。

夏休み名古屋 (142)

夏休み名古屋 (277)

夏休み名古屋 (189)

夏休み名古屋 (214)

夏休み名古屋 (297)

紅葉になりかけの写真を撮ったり

名前の知らない花を撮ったり

ちょっとした滝っぽいのを撮ったりとか

見つけるたびに撮りまくってました(笑)

夏休み名古屋 (285)

気付けば雨も上がり晴天や!!ってなりました。

こんな感じで夏休み初日が終了しました。

次回のブログは京都編!

しばし私の夏休み満喫したぜ!ブログに

お付き合いください。

ではまた。


<もっちのおススメFD!>

11/24(金)の夜出発で

和歌山県はすさみに行きます!

25日(土)の朝からポストに行って

感謝の手紙を投函しよう!

そんなFDです。

土日休みの人ぜひ行こうよ!

☟☟行きたいって人ここから予約してねん☟☟

感謝の手紙書こうぜ!

以上もっちのおススメFD便りでした~~

ではでは。