名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

安全講習会 ①の巻

旅立とう!場所はどこでもいいから部屋をでよう!happyと自由の感覚を研ぎ澄まし手足を広げよう。ただただ毎日を生きるくらいならどっかへ行こう!安定ほど恐ろしいモンスターはおらへん。航海に嵐はつきもんや!ほんなら嵐に強き男になれ!仁科 貴彦です、こんばんは。

annznenkousyukai1 (1)

 

よっしゃーーー意識の高い。メンバーの集まりやで!骨折からの脱出「ひろT」。潜水王になる「ぎし」。癒しのスペシャリスト「ありさんご」。インストラクターは通過点「岩本」。笑顔の常勤「きょんのすけ」。休日の過ごし方はもう老後?「おじさん」。魚と友達「ありえる」。爪で世界を変える「ゆっこ」のメンバーで安全講習会に行ってきました。

annznenkousyukai1 (2)

annznenkousyukai1 (3)

せーのでエントリーやで!!ってもうバラバラやん!!!

 

annznenkousyukai1 (4)

annznenkousyukai1 (5)

漁港をお掃除ダイビング!きゃなりのゴミを拾いました。バディーで潜水して安全に時間通りにエキジットしてくれました。バディーだけでの潜水もたまにはええな、1番ゴミを拾ってくれたのは「ぎし&ひろT」チームでした。船長からコーヒーを頂きました。

annznenkousyukai1 (6)

「ゆっこ&ありえる」バディーが拾ってきたゴミにはなんとタコの家でした。生物にストレスをかけないがTi-Daの潜水方針やのにストレスかけまくってしまいました。すいませんタコさん。ほんで海にかえしたらなんとハッチアウトしてん、このタイミングでりきむなよ!産むなよって思いましたが、ストレスがかかり予定より早くか、おそくか、、、、それは水中生物とお話できるアリエルにタコさんに聞いてもらいましょう!って話できるんやったら拾ってくるなよ!ってアリエルありえない、それはアリエナリ君。海が綺麗になるのは嬉しい事です。