名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

「もっちの勝手に海博士」〜ムラサキミノウミウシ編〜

私はマンガ好きですけど、

マン喫に行ったことないんです。

今度初めて行ってみます。

どんな感じなんやろ。

絶対居すぎてしまうわ。

早く私の家にも書庫みたいなの

作りたいもっちですhey!

さて、今回はムラサキミノウミウシです。

ムラサキミノウミウシ

この写真は一眼で撮った写真なんで、

ボケ感といい、まぁまぁ納得のいく

写真ですね。

もはやコンデジじゃこんなキレイに

撮れませんわ。

あー、もっとウミウシ出てこんかな。

春よ、こい、ならぬ冬よ、こい。

ばっしばしウミウシばかり

撮っていきたいですわ。

ウミウシを早く見つけれる達人になりたいです。

見つける人はすぐ見つけるじゃないですか。

あれ、めっちゃ羨ましいです。

どうやったらすぐ見つけれるんやろ。

視界の隅でもちょっと動いたと思ったら、

ん?ってなって見つけるかな。

目が良い、悪いとかは関係ないよな。

ふぁーーーーー!!!

ウミウシがめっちゃおるところに行きたい。

これはきっとずっといい続けるだろうな。(笑)

さてさて、前置きが長くなりましたが、

このムラサキミノウミウシの色

めっちゃ好きですわ。

キレイなムラサキ色いいですね。

ミノ系のウミウシってかわいくない

ウミウシっていうイメージだったけど、

このウミウシで覆されましたね。

まだ出会ったことないウミウシに出会いたいな〜

今年の冬に期待しますわ。

ではまた。


\もっちのオススメFD情報!/

今回オススメするのは、急遽決まったFD!

その名も「泥砂FD」!!

聞こえは悪いが、あんまり見ない生物が

たくさんでるらしいぞ!

まだまだ未知の世界なんで、

絶対におもろいという保証はできません。

でも、冬とか深海魚でるらしいで!

ぜひ興味ある人は一緒に行きましょう!

☟☟下のリンクから予約してなーーー!☟☟

泥砂FD!器材汚しながら潜ろうぜ!

以上!