名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

八丈島で楽しんだの巻

一度あったことは忘れないものさ!思いだせないだけだよ。ぜにーば。。。。僕は最近忘れまくりんぐですわ!どうしよっってでもそんなひどくないで西口は最近財布をまた無くしました。2017年に入ってもう三回目です。社会保険事務所の方も再再再発行しまくりでもう名前覚えてくれるんちゃう!わすぴょん。仁科 貴彦です、こんばんは。

hachijyoujima  (1)

めっちゃ美味いお店を教えてもらいました。最高です。島寿司です。最高です。要予約です。よう酔いました。ようさん飲みました。

hachijyoujima  (3)

宿に帰ったら卓球大会です。大盛り上がりです。

hachijyoujima  (2)

お世話になりました。大阪出身の鈴木オーナーがまた接しやすいのなんのって・・・・またいきますさかいにぃーーー。

hachijyoujima  (4)

みきちゃんは現地集合、現地解散です。また潜ろうな。早くDRYこしらえてな。ライトよりストロボ!ほな。来年また八丈島や三宅島、御蔵島ツアーをやります。行きましょうな。

 

 

 

ssss