名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

趣味なら本気で!の巻

お金ができたら結婚する。お金ができたら一緒に暮らす。お金ができたら旅行いく。お金ができたら転職する。お金ができたらデートする。お金ができたら開業する。お金ができたら彼女を作る。お金ができたら引っ越しする。お金ができたら独立する。お金ができたらーーー。お金ができたらーーーー。こんな事を言ってる人周りにいませんか?僕はこういう人とはなるべく話をしません。全てが揃う時はこない。完璧なチャンスはこの世にない。お金がなくても幸せはある。この世の中はお金がすべてじゃない!お金がなくても楽しみ生きていく努力をしよう、仁科 貴彦です、こんばんは。

kamera

きたぁーーーーー!!!ハウジングです。僕のニューハウジングです。いやーーー!これで完璧な画が撮れますね。この世の中は金ですね。なんといっても金ですね。お金がないと欲しい物のろくに買えやしねー!お金がすべてですね。頑張って働いて旅行に行って綺麗な写真で思い出を残す。いやーーーー!お金ってホンマに満たしてくれますね。素敵ですね。お金が大好きですね。頑張っていきましょう。お金なんていらねーとかほざいてる若者がいたら、言ってやりましょう!ほなお前一生無職でええんか?アカンアカン、ちゃんと納税しましょう。ちゃんと働きましょう。ちゃんと趣味にお金を使いましょう。消費しないと経済がおかしくなるから!!!金ぇーーー。宝くじ当らないかしら。

 

 

 

ssss