名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

大阪には美味いもんがいっぱいあるんやで!の巻

おとこもん、おんなもん、こなもん、そんなもん、せんたっき、にひゃっけん、おしぴん、かんさいでんきほぉわんきょうかい。仁科 貴彦です、まいど。

amamnisaisyuu (1)

最終的にうっちんは延泊して、ゆちゃん、ししゃも、岩本が合流して皆で最終日は観光や!!!雨やん!素敵やん!奄美で雨ってなんかややこしいわ、でもええやん!めっちゃ晴れてたけど最終日に雨ってラッキー池田やん!

amamnisaisyuu (2)

amamnisaisyuu (3)

amamnisaisyuu (7)

amamnisaisyuu (6)

amamnisaisyuu (4)

amamnisaisyuu (5)

伊丹空港から難波に行ってお好み食うて帰りましてん!お好み焼きは箸で食うんちゃうで!「こて」で食べるんやで!「あめちゃんはなめるんちゃうで!ねぶるんやで!」いやーーーおもろかったですね。また行きましょう。またいきますわ!有難う。ネバーとランド!どっっちがネバーでどっちがランドかしらんけどな。有難う、ちょっくん&田中。また行きまっさかいに。