名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

奄美大島でカメラ撮りまくりんぐ合宿の巻

おにぎりせんべいが全国区じゃないんや!子供におにぎりせんべい食べさせたいな。名古屋に売ってないねん!これはほんまに問題やで!おにぎりせんべいを名古屋で流行らせようかな?めっちゃ美味いねん!仁科 貴彦です、こんばんは。

kita--- (1)

伊丹空港って言うてたけど、ホンマは大阪国際空港やねんな。はいきました。台風18号は観測史上初となる沖縄、九州、四国、本州、北海道を上陸しシルバーウィークの連休をお見事に狂わせてくれました。しかし、台風が過ぎ去った翌日僕たち私たちは出発したのです。

kita--- (2)

kita--- (3)

 

kita--- (4)

着後2ビーチです。ガッツリロングタイムの潜水でもうエキジットしたら暗いやん!でもあんな、こんな生物がいっぱいでオモロイおもろい。

kita--- (5)

お酒も飲まず、さっとご飯たべたら満点の星空に感動し1日目はゆっくりと幕を下ろしました。まだ始まったところ。