名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

社会人になっても学ぶの心の巻

10月になりました。朝夕はとてもオータムですね。タムタム元気?稼ぐ男は家にいません!あちこち行きます、これ基本ですね。どこの業界でも一緒ですね。家を買って1週間後に名古屋に来るナカジーも、数字が命の和夫も、せっかくライセンス取得したのに静岡に転勤のまさやんも皆かっこええわ!男だぜ!どこに行っても海は1つまた潜ろうな!仁科 貴彦です、こんばんは。

 

hasimotosann (1)

 

パソコン教室に行きました。滋賀の甲賀市です。新名神で言うところの信楽ですわ。出て来たらパソコン教室の先生忍者やん!忍びやん!

忍者ってスリッパなんや!忍者ってパソコンを教えれるんや?へぇーーー・・・ってそんなわけないやん!僕がダイビング業界に入った時の先輩ですわ、その名も橋本さん。BSACのインストラクターナンバーが378番やったかな?たしかそんな番号やったわ。ちなみに僕は1924番やから大先輩ですわ。

hasimotosann (2)

 

hasimotosann (3)

 

めっちゃおもろい授業やったわ。また行こうっと、月に1ッ回は行こうっと。生きるとは学び続けることや!