名古屋市栄のダイビングスクール潜水屋Ti-Da(ティーダ)

お問い合わせ

休みの日に潜りに行くの巻

休みの日に何してまっか?とちょくちょく聞かれます。何してるって家でゴロゴロは120%ないですね。どっか行きますね。家族でドライブ、買いもん、潜りに行く事もありますね。休みは大事です。めちゃんこ大事です。心も体もリフレッシュしてメリハリの効いた人生にしないとな!仁科 貴彦です、こんばんは。

 

kozaniitte (1)

ちゃきーーーん!ついに届きました!僕のハウジングです。ウレピーのりぴーマンモスぴーです。ヨッシャー!ええ画撮ったるでぇー。

kozaniitte (2)

「猿も木から落ちる。ガラスハゼも落ちる」です。めっちゃええやん!にゅーハウジング!これで楽しみも増えますな。はまってる事ありますか?時間を忘れ、お金を忘れ、没頭する事ありますか?大人になったらなくなってませんか?気がつけば朝までゲームしてた。気がつけば時間を忘れてた、、、、お金と時間をかけても勿体ないと思わない物ありまっか?ない人はなんか「はまって」ください!

kozaniitte (5)

 

上田君おめでとう!最高の笑顔いただきました!うれしいな!祝いを持って行くのん忘れたやん!最強のコストコのお尻拭き持っていきますわ!

 

kozaniitte (4)

 

好きな人が学校におったら学校生活が彩られるやろ?楽しい事、生きがい、趣味、はまってる事あったら人生楽しいで!毎日な、家と職場の往復でオモロなくてもええやん!職場にな、めっちゃ嫌いな奴おってもええやん!素敵な週末が待ってるならhappyやん!週末が休みが楽しみで楽しみで・・・そんな毎日を送ろうな!!!てんきゅうーーーーーー

 

 

 

ssss