名古屋市栄のダイビングスクール潜水屋Ti-Da(ティーダ)

お問い合わせ

サマーナイトフェスティバルIN白浜 ①

「大きな夢に挑戦したい、王さんの数字を目標にしたい。厳しい環境でやりたい。」こんな事を高校生が言えますか?野球の事はあんまりわからんけど、清宮君って凄いねんな!今度神戸店の岩井に聞いてみよう!彼は甲子園に出てるからな!厳しい環境でやりたい!って渋すぎる!そんな若者おる?帰りたい、寝たい、休みたい、金はくれ、すぐブラック企業や(これ僕です)・・・清宮君キミは若い頃の僕をみてるようだよ!今度飲んであげよう!仁科 貴彦です、こんばんは。

samafesu  (1)

全国から10ショップ(100人)が集まり水中お掃除しました。そして今なお三陸で水中お掃除ボランティアを続けてるNPO法人三陸ボランティアダイバーズに支援金を送り楽しみながら海に感謝をしました。

samafesu  (2)

 

名古屋からも13人が参加して飲んで、食べて盛り上がりましたよ。

samafesu  (3)

 

samafesu  (5)

samafesu  (6)

 

samafesu  (8)

 

samafesu  (4)

夜は100人でBBQです。「UMI NI ARIGATO」のお揃いのTシャツを着て皆でワッショイしましたよ。年に1回くらいお揃いのTシャツを着て店の垣根を超えてな、ええやん!年に1回くらいはええやん!!!海があったから僕たちは出会ったんだ!それだけでも海に有難うやろ?海がなかったら出会えなかったってことやで!有難う。ありがとう!ほんまに有難う。