名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

無人島ファンダイブ②の巻

斎藤佑樹と同じ怪我をした、神戸店スタッフの岩井はすごかったですね、テントではなくいつもお世話になってる黒澤教授のマネをしてなんでもテントの外で寝ると言いだしたんです!もちろん満点の星空は綺麗で風も心地よい、でも僕は「外で寝たら虫も蚊も猿だっておるし大丈夫か?」と聞いたんです、そしたら金髪ゴリラの斎藤佑樹と同じけがで涙をのんだ、ハンカチゴリラは言ったんです、「大丈夫です」と力強く、笑顔で、そして自然を愛する者はこれくらいしますよと目で語ってきました・・・・次の日の朝、起きるとシルバーマットの上に横たわる岩井、起きてくると海に入り火照った体をクールダウンして爽やかに「おはようございます」って言ってきたその顔を見たら目の上のまぶたを蚊に思いっきり刺されてますやん!!!ぼろ負けしたボクサーみたいになってますやん!めっちゃ右フックくらってますやん!あだ名「立つんだジョー」にしたろか!仁科 貴彦です、こんばんは。

mujinntouFD2 (1)

mujinntouFD2 (3)

mujinntouFD2 (7)

朝飯はスイカ!スイカ割りして!それから帰って2ボート!ぎしも自走で合流して最高の無人島ファンダイブは終わった。来年もやります。そんなに暑すぎない8月末あたりにやります。皆きてねん。

mujinntouFD2 (6)

 

ぎしが小指の爪くらいの萩ちゃんを撮ってくれました。かわいいな。めっちゃ綺麗な、素敵な方座浦で!素敵なメンバーと有難うございました。

mujinntouFD2 (4)

 

へーへーーい!!!!!