名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

無人島ファンダイブ①の巻

無人島ファンダイブに行くから、神戸店の岩井に来てもらってん!最強やわ!アウトドアのスペシャリストでテント設営、無人島でサバイバル的な事はなんでもしてくれる、しかも岩井は高校野球の時に甲子園まで出てる凄い奴やねん!でもけがでベンチで涙を流して男の夏は終わったらしい・・・「僕が投げてれば、、、」そんな事を今でも思うらしい感動やん!ほんで僕がどんな怪我したん?って聞いたんです、ほんなら本人から返ってきた答えが驚愕すぎて・・・・こちらです。→「けがは筋肉をつけすぎてね、あの斎藤佑樹(ハンカチ王子)と同じけがをしてしまったんです。」斎藤佑樹と一緒にすんな!って皆の声を僕が言ってやりましたよ!今度から岩井王子って呼んだろか!仁科 貴彦です、こんばんは。

mujinntouFD1 (1)

mujinntouFD1 (2)

ボートで走る事約1時間半で無人島に到着です。いやーーーサバイバルの始まりですよ!電波なんてないですよ!しかも次の日までお迎えは来ないからクマにも食べられたらどうしようなんて皆で相談しましたね!

mujinntouFD1 (3)

 

mujinntouFD1 (4)

mujinntouFD1 (5)

mujinntouFD1 (6)

mujinntouFD1 (7)

 

BBQ、BEER、音楽、貸し切りの島、星空、夢、語り、熱い、最高でしかない夏を!!!